バイク人気ランキングです。
バイク人気blogランキングへ
2007.10.31

北海道の道NO2

北海道のオフロードは豪快です。
たまにはこんなこともあります。

paridaka02.jpg

浅い小川と思っていたら・・・


ずぶずぶ・・・


抜けれなくなりました。


仲間が助けてくれなければ・・・


ここで野宿の羽目になります。
タグ:北海道の道
2007.10.29

北海道の道

cb750miti.jpg
北海道の道です。ほとんど交通量はありません。
こんな所でガス欠したら大変ですね。北海道ではガス補給は早めに・・・
タグ:北海道の道
2007.10.28

オフロードバイク

オフロードバイクに乗っていたころ
北海道に行きました。
北海道はオフロードが多いので楽しいですよ。
っていうかオフロードばかり(^^)
offroadbike.jpg
北海道へ行く人のために一言「夏でも寒いときがあるので防寒対策は忘れずに・・それと夏はアスファルトが溶けるので重量車等はアスファルトに食い込みます。なので倒れちゃいます。」
北海道にいく方はお気をつけて、それとバイクの事故も多いし、スタンドも少ないのでガス補給は早めに、取り締まりも激しいですよ。
ではでは
2007.10.14

2008年カレンダー

2008年のカレンダーです。
クラシック トライアンフ カレンダー2008の欲しい方は他にいませんか?





予約販売中ですが、ご希望の方は上の画像をクリックしてください。
2007.10.08

CHIPS

アメリカのハイウエーパトロールです。
アメリカ人はでかいのでKAWASAKIの1000CCでちょうどいいくらいの大きさです。

chips.jpg

このバイクはやはりアメリカンっていうのだろうか?(^^;
タグ:Chips
×

