バイク人気ランキングです。
バイク人気blogランキングへ
2007.03.04

YAMAHA OX99−11

ox99.jpg
この車 ヤマハのOX99−11というそうです。

はじめてみました。またヤマハが本格的なスポーツカー作ってるなんて知りませんでした。

価格は一億円だそうですけど売れたかどうかは知りません。(^^; 

ox99-02.jpg
これがコクピット。運転席というより操縦席ですね。


もちろん一人乗りといいたいところですが、1+1 ほとんど大人は座れません。エマージェンシー用です。

当日はテストコースを快走していました。TOYOTA2000GTと

バトルはしませんでしたが、かなり全開モードでした。

後姿はほとんどフェラーリ。

ox99-08.jpg
ガルウイイングが片側全開となるので目立つことうけあい。


でもガレージない人は盗難の心配がありますよね。

乗せてはくれませんでした。



TOYOTA2000GT

TOYOTA2000GT
バイクじゃないけど好きなので(^^;

車両形式 MF10

全長  4175mm  全幅 1600mm 

全高  1170mm  

ホイールベース 2330mm 

トレッド(前) 1300mm

トレッド(後) 1300mm

最低地上高 155mm

車両重量   1145kg        

乗車定員    2名

車両総重量  1255kg

最高速度    215km/h

最高巡航速度 205km/h

0→400m    15.9sec

0→100km/h 10.0sec

登坂能力 Sin θ 0.552

最小回転半径  5.0m

エンジン形式直列6気筒 DOHC 1988cc

最高出力 ps/rpm   150/6600

最大トル  kg-m/rpm 18.0/5000  
2000gt01.jpg                

YAMAHA XS650

カワサキのW−1スペシァルと双璧のヤマハXS650
直立二気筒OHC 独特の排気音で人気のマシンでした。
xs650-02.jpg
YAMAHA XS650
エンジン形式・種類
空冷4サイクル2気筒OHC
排気量(cc) 653
最高出力(ps/rpm) 53/7000(78XS650SP:51/7500、80XS650SP:50/7500)
最高トルク(kg・f/rpm) 5.5/6000(78XS650SP:4.5/5500、80XS650SP:5.3/5500)
全長(mm) 2175(78XS650SP:2130、80XS650SP:2120)
全幅(mm) 905(XS650SP:930)
全高(mm) 1115(XS650SP:1225)
車両重量(kg) 185(XS650E:194、78XS650SP:205、80XS650SP:210)
タンク容量(L) 12.5(XS650SP:11)
タイヤサイズ(前/後) 3.50-19 /4.00-18 (XS650SPの後ろは130/90-16)
燃費(定地走行) 35.0km/l
制動装置 (前・後) ドラム ・ドラム(前:XS650E以降はディスク 後:XS650SPは ディスク

タグ:XS650

ヘルメット

好評を得た「サンバースト」シリーズが装いも新たに登場! 独特の模様を表現する為、カスタムペイントショップの協力のもとハウスオブカラー社のラップ塗装専用塗料(マーブライズカラー)を使用し国内にて仕上てます。
ラップペイント: ベースの塗装後に上塗りし、乾燥前にビニールラップを貼り付けマダラ模様の様な表情を手作業で付けています。一見強引な塗装法ですが、細かな作業の繰り返しとスキルの要求されるペイントスタイルです。



タグ:ヘルメット

ホンダCB750K0


ホンダCB750K0

ナナハンの代名詞となった
初代ホンダCB750K0

初めて発表されたときは衝撃的でした。
以来4気筒オンライン4は標準になりました。
cb750k012854.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。